月別アーカイブ: 2012年10月

やっぱり、本物は苦い?

こないだ、うちの実家に行ってきました。

 

クルマで20分くらいのところにあるので帰ろうと思えばいつでも帰れるのですが、なんだかんだで仕事が忙しかったりして、実に3ヶ月ぶりに実家へ行ってきたんです。

 

うちの父は嫌みな方なので、帰るやいなや「どちらさまですか?」って。

 

もうね、そのネタは聞き飽きましたよ...

 

ま、そんな話は置いといて、帰った時に台所を見ると、なんだか見慣れないものが置いてあったんです。

 

それは、青汁でした。

 

たしか極みの青汁って書いてあった様な気がしたんですが、どうやら最近になって父親が飲み始めた様なんです。

 

そんな話をしていると父が家の中に入ってきて、私にもむりやり飲ませたんですよね。

 

そうしたら、これがマズいのなんのって。

 

父曰く、本当に栄養のある青汁はマズいもので、最近の飲みやすい青汁はダメだ、などと持論を述べていたんですが、本当なんでしょうかね?

 

まぁ、健康に気を使い始めたって言うのは少し安心をしましたけど。

 

そうか、おいしっくすが出していても不思議じゃないか

ここ2〜3年の間に、再び青汁ブームが来ていますよね。

 

確かに、以前の青汁と比べるとかなり飲みやすくなった様です。

 

私が子供の頃に初めて飲んだ青汁は、本当にマズいものでしたから...

 

ただ、本当に健康に良いものだからこそ、あの飲みにくさがあるんだろうなと納得はしていましたけど。

 

なので、最近の飲みやすい青汁と言うのは本当に栄養成分がタップリと含まれているのか、ちょっと疑問視もしていたんです。

 

そんな中で、ある企業が青汁を出していると言う話を聞きました。

 

それが、おいしっくすの青汁です。

 

あ!そうか!

 

ここは野菜の宅配サービスを主たる業務にしているところだから、青汁を出していてもこれっぽっちも不思議では無いですよね?

 

う〜ん、なんで今まで気がつかなかったんだろう...

 

他社さんのはさっきも書いた様な理由でちょっと購入を躊躇していたのですが、おいしっくすの青汁なら一回は試しに買ってみても良いかな、と思っています。